【あなたは大丈夫?】知らないと一生痩せない、ダイエットの間違った知識

f:id:diet29:20220610143143j:image

こんにちは!みやにしです!

 

 

みなさんは

間違った知識で

ダイエットをしていませんか?

 

自分の勝手な思い込みSNSの嘘の情報

間違ったダイエットをしている人が多いです。 

 

今日は、そんな人のために

ダイエットに関する間違えた知識について

ご紹介します。

 

 

この記事を読むだけで、ダイエットに必要な

正しい知識を身につけることができますよ!

 

○食事を抜く

f:id:diet29:20220610144124j:image

1番多い間違いとして「食べない」ということ

 

食べない=痩せるイメージが強いダイエット

ですが、それは逆効果です。

 

食事を抜くことにより血糖値が上がりやすく

なります。

血糖値が上がることでインスリンを大量に

分泌し、脂肪を溜め込みやすくなってしまう

のです。

 

食事を抜くということは健康面だけでなく

ダイエットにも悪影響なのです。

 

ダイエット食品しか食べない

カロリーオフや糖質オフ商品、コンビニや

スーパーで手軽に買えるダイエット食品は

一見素晴らしい食べ物に見えますが

これも間違い

 

人工的な甘味料添加物が含まれいるし、

必要な栄養素もそこまで摂れません。

甘いダイエットバーも選ぶよりかは

チーズヨーグルトフルーツを食べるよう

にしましょう。

 

 

○最後に

いかがでしたか?

今までのダイエットに関する考え方が

この記事で変わった方も多いのではないでしょか。

間違った情報でダイエットを続けるのは

ストレスや時間の無駄になるだけです。

 

これからは正しい知識でダイエットに

取り組んでいきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました