【ダイエットが続かない】ダイエットが続かない人必見!辛いダイエットを継続させるコツ

f:id:diet29:20220610140021j:image

こんにちは!みやにしです!

 

 

みなさんはダイエットをしていく中で

  ちゃんと続けていますか?

 

「今日だけはいいや」「自分にはできない」

なんて気持ちで挫折している人も多いのでは

ないでしょうか。

 

今日はそんなあなたのために

ダイエットを継続させるコツ   

をご紹介します!

 

 

この記事を読むだけで、今まで三日坊主だった

自分とサヨナラできますよ!

 

○間違った食事制限をしない

f:id:diet29:20220610141158j:image

みなさんはダイエット=食べないだと勘違い

していませんか?

それは間違いです!

間違った情報で無理な食事制限をしてしまうと

続かないだけでなく、健康面にも悪影響を

及ぼします。

糖質脂質に注意しながら1日3食しっかり

食べましょう。

 

○最初は簡単なことから

f:id:diet29:20220610141923p:image

ダイエットに良くありがちなのが、最初から

全てをやろうとして挫折してしまうことです。

ダイエットとは長距離走です。

いきなり「1時間ランニング」

「食べるものを全部変える」なんて難しいこと

をする必要はありません。

 

「スクワット10回」や「野菜を増やす」

ぐらいのことからコツコツと続けていきましょう!

 

 

 

○最後に

いかがでしたか?

少しずつでも必ず結果は見えてきます。

ダイエットで三日坊主にならないようにする

ためにも、今日から実践しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。